【重要】年末年始期間中の休業とお客様へのご対応・配送について  

日頃より弊社教材をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では下記期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業:2017年12月27日(水)午後1時〜2018年1月4日(木)終日

つきましては、上記休業期間中におけるお電話でのお問合わせには回答致しかねますので、あらかじめご了承下さい。

また、メールにて頂いたお問合わせに関しても、年始の2018年1月5日(金)以降のご対応となります。

なお、年始の発送スケジュールについては、下記をご確認下さい。

【カード決済・Amazonペイメント決済】
 2017年12月26日(火)までに決済が完了した注文
  →2017年12月27日(水)に発送いたします。
 2017年12月28日(水)から2018年1月4日(木)までに決済が完了した注文
  →2018年1月5日(金)に発送いたします。

【コンビニ決済】
 2017年12月26日(火)までにご入金いただいた注文
  →2017年12月27日(水)に発送いたします。
 2017年12月27日(水)から2018年1月4日(木)までにご入金いただいた注文
  →2018年1月5日(金)に発送いたします。

【銀行振込】
 2017年12月26日(火)15時までにお振込みいただいた注文
  →2017年12月27日(水)に発送いたします。
 2017年12月27日(水)から2018年1月5日(金)付でお振込みいただいた注文
  →2017年1月9日(火)に発送いたします。

【代金引換】
 2017年12月26日(火)までにいただいた注文
  →2017年12月27日(水)に発送いたします。
 2017年12月27日(水)から2018年1月4日(木)までにいただいた注文
  →2018年1月5日(金)に発送いたします。

【WEB講座の年内受付】
 2017年12月26日(火)までにいただきましたWEB講座のお申込み(決済完了分)に
 つきましては、2017年12月27日(水)の受付/登録(受講開始)となります。
 2017年12月27日(水)〜2018年1月4日(木)にいただきましたお申込みに関しましては、
 2018年1月5日(金)以降の受付/登録(受講開始)となります。
  ※教材発送に関しましては、上記商品発送スケジュールに準じます。
  ※年内に受講開始をご希望の方は2017年12月26日(火)までにお申込(決済)をお済ませ下さい。

なお、年末年始期間中は交通集中や悪天候による配送遅延が生じるおそれもございます。
お手数ですが、お急ぎの方は余裕を持ったご注文・ご決済(お支払い)をお願い申し上げます。


本年もネットスクールをご愛顧頂き、ありがとうございました。来る2018年もご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

 
 
日付 : 2017/12/08 照会 : 800
 
次 : 【日商簿記】『第148回日商3級ラストスパート模試』の販売を開始しました。