日頃より弊社教材をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始休業に伴い、教材の出荷スケジュール等を下記のとおり変更させていただきます。
【カード決済】
12月26日(金)午前6時までに決済が完了した注文
→12月26日(金)に発送いたします。
12月26日(金)午前6時から1月5日(月)午前6時までに決済が完了した注文
→1月5日(月)に発送いたします。
【コンビニ決済】
12月26日(金)午前6時までにご入金いただいた注文
→12月26日(金)に発送いたします。
12月26日(金)午前6時から1月5日(月)午前6時までにご入金いただいた注文
→1月6日(月)に発送いたします。
【銀行振込】
12月25日(木)までにお振込みいただいた注文
→12月26日(金)に発送いたします。
12月26日(金)から1月5日(月)までにお振込みいただいた注文
→1月6日(火)に発送いたします。
【代金引換】
12月26日(金)午前6時までにいただいた注文
→12月26日(金)に発送いたします。
12月26日(金)午前6時から1月5日(月)午前6時までにいただいた注文
→1月6日(月)に発送いたします。
【WEB講座の年内受付】
12月25日(木)中までにいただきましたWEB講座のお申込み(決済完了分)に
つきましては、12月26日(金)の受付/登録となります。
12月26日(金)〜1月4日(日)にいただきましたお申込みに関しましては、
1月5日(月)以降の受付/登録となります。
※教材発送に関しましては、上記商品発送スケジュールに準じます。
※年内に受講開始をご希望の方は2014年12月25日(木)までにお申込(決済)をお済ませ下さい。
なお、年末年始期間中は交通集中や天候による配送遅延が生じるおそれもございます。
お手数ですが、お急ぎの方は余裕を持ったご注文・ご決済(お支払い)をお願い申し上げます。
|