平素よりネットスクールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
4月25日(土)から2週間ほど、ゴールデンウィーク(大型連休)期間となります。
弊社では大型連休期間中の平日については通常どおり営業を行いますが、土曜日・日曜日及び祝祭日についてはお休みを頂戴いたします。
WEB-SHOPにてご注文頂いた商品の発送、お申込頂いたWEB講座の受講登録(受講開始)については、原則として、弊社にてご入金が確認できた翌営業日としております。 そのため、連休期間中はお申込またはお支払の時期によって、商品のお届け及び受講開始までに相当の期間を頂く可能性がございます。
特に、5月1日(金)以降に頂いたご注文・お申込につきましては、5月7日(木)以降の発送・受講登録となりますので、商品の到着または講座の受講開始をお急ぎの方は、4月30日(木)までにお支払(代金引換をご希望の方はご注文)を行って頂きますよう、お願い申し上げます。
なお、連休期間中は交通集中による配送遅延が生じるおそれもございます。
お急ぎの方は余裕を持ったご注文・ご決済(お支払)を行って頂きますよう、ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
また、同期間はお電話によるお問合わせには対応致しかねます。また、メール等で頂いたお問合わせの対応も、5月7日(木)以降となります。 恐れ入りますが、こちらもご了承頂きますよう、お願い申し上げます。
|