商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2015/06/05] 【日商簿記2・3級】とおるシリーズリニューアルについて(6/11修正)

日頃より弊社教材・サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ネットスクールでは、日商簿記1級に続き、日商簿記2・3級対策の『とおるシリーズ』について、大幅リニューアルを実施し、7月21日より発売致します。

平成27年4月1日に日本商工会議所から発表された『平成28年度以降の簿記検定試験出題区分表の改定等について』の内容を踏まえ、平成28年度までの出題内容に合わせた改訂も実施いたしますので、ご期待下さい。

それに伴い、WEB-SHOP内の商品情報書き換え作業のため、日商簿記2・3級対策の「とおるシリーズ(テキスト及びゼミ)」全6点と、これらが含まれるセット商品について、2015年6月30日正午を持って、発売中止とさせて頂きます販売可能な在庫がなくなったため、予定よりも早いですが、6月11日をもって販売を終了させて頂きました。
 

なお、現在発売中の「とおるシリーズ(商業簿記:改訂四版、工業簿記:改訂二版)」についてですが、平成27年度の試験には対応しておりますので、早急にお買い求め頂く必要はございません。既にお持ちの方は、ご安心下さい。

ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

(お詫びと訂正)
当初、本シリーズの発売を「2015年6月30日」としておりましたが、都合により発売を「2015年7月21日」に延期させて頂きます。お待たせしてしまい、申し訳ございません。
詳細な日程は、後日、WEB-SHOP上でご案内いたしますので、今しばらくお待ち下さい。

お知らせ一覧を表示

page top