商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2015/07/16] 【日商簿記2・3級】「日商簿記2・3級に合格するための学校」WEB-SHOPでの発売日変更のお知らせ

日頃より弊社教材・サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 

先日ご案内いたしました、日商簿記2・3級対策の『とおるシリーズ』のリニューアル版書籍「日商簿記3級に合格するための学校」、「日商簿記2級に合格するための学校」のWEB-SHOPでの発売時期が、準備の都合により再度変更させて頂くこととなりました。
 

当初、2015年7月21日(火)より弊社WEB-SHOPでの販売開始を予定しておりましたが、WEB-SHOPでの販売準備の都合により、発売日を2015年7月23日(木)に変更させて頂きます。

また、同時発売を予定しておりました該当書籍を含むセットに関しましても、発売日を2015年7月23日(木)に変更させて頂きます。

長らく刊行をお待ちいただいているお客様にご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


 

なお、発売開始日が変更となるのは弊社WEB-SHOP上での発売日のみとなります。各書店様、インターネット書店様への流通に関しては、変更がありません。

お知らせ一覧を表示

page top