商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2015/09/07] 【重要】秋の大型連休期間中の営業に関するご案内

平素よりネットスクールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

9月19日(土)ごろから、秋の大型連休期間(いわゆるシルバーウィーク)となります。
弊社ではこの期間中におきましても平日は通常どおり営業を行いますが、土曜日・日曜日及び祝日・国民の休日についてはお休みを頂戴いたします。

 

WEB-SHOPにつきましては連休期間中もご注文・WEB講座のお申込を受け付けておりますが、ご注文頂いた商品の発送、お申込頂いたWEB講座の受講登録(受講開始)は、原則として、弊社にてご入金が確認できた翌営業日としております。
そのため、連休期間中はお申込またはお支払の時期によって、商品のお届け及び受講開始までに相当の期間を頂く可能性がございます。

 

特に、9月18日(金)以降に頂いたご注文・お申込につきましては、9月24日(木)以降の発送・受講登録となりますので、商品の到着または講座の受講開始をお急ぎの方は、9月17日(木)までにお支払(代金引換をご希望の方はご注文)を行って頂きますよう、お願い申し上げます。
 

なお、この期間は交通渋滞や台風といった荒天による配送遅延が生じるおそれもございます。

お急ぎの方は余裕を持ったご注文・ご決済(お支払)を行って頂きますよう、ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

また、同期間はお電話によるお問合わせには対応致しかねます。また、メール等で頂いたお問合わせの対応も、平日のご返答となります。

恐れ入りますが、こちらもご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

お知らせ一覧を表示

page top