商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2016/07/25] 【日商簿記】『サクッとうかる日商簿記 本質理解問題集』3点の販売を開始しました。

日頃より弊社教材・サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。


本日、WEB−SHOPにて下記の書籍の販売を開始しました。


サクッとうかる日商2級 商業簿記 本質理解問題集
サクッとうかる日商2級 工業簿記 本質理解問題集
サクッとうかる日商3級 商業簿記 本質理解問題集


上記の書籍は平成28年度(2016年度)から平成30年度(2018年度)まで対応した、今までのテキスト・問題集にない構成となっております。
大きな特長の1つとして、『基礎編』『応用編』『本質理解テキスト』を通じて、近年“本質重視”となった日商簿記検定本試験を合格するための真の“簿記力”を身につけることが可能です。
『サクッとうかる日商簿記 テキスト+問題集』を使用されている方には完全対応した問題集として、別シリーズの書籍を利用している方には段階別に基礎知識を復習し理解が深まる問題集としてご利用いただけます。

なお、上記書籍の発売に伴ない、下記のセット商品の販売を開始いたしました。
ネットスクールWEB-SHOP会員としてログインしていただきますと、「会員特別割引」が適用されますので、会員の方は通常よりお求めやすい価格でお買い求めいただけます。

サクッと+過去問2級セット
サクッと+過去問3級セット
サクッとうかるシリーズ2級&3級W合格セット


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧を表示

page top