商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2016/08/02] 【重要】お盆期間中の出荷スケジュールにつきまして

日頃より弊社教材・サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 

8月のお盆期間中につきまして、ネットスクールWEB-SHOPは通常どおりの出荷スケジュールとなります。


ただし、この時期は帰省ラッシュ・行楽シーズンに伴う高速道路の混雑や台風などの悪天候によりお届けに遅れが生じるおそれもございます。
お急ぎの方は余裕をもったご注文・お申し込みをお願い申し上げます。


【参考】ネットスクールWEB-SHOPでの出荷について
・原則として、商品および教材の発送・受講開始のご案内は入金確認日の翌営業日となります。
・『代金引換』でご注文いただいた場合は、注文日の翌営業日に発送いたします。
・土日祝日は商品の発送はございませんので、予めご了承ください。
※詳細は各商品ページの『お申込前にお読み下さい』をご確認ください。

 

また、今年から8月11日(木)は祝日(山の日)となったため、商品および教材の発送・ご案内はございませんので、何卒ご了承ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧を表示

page top