商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2016/11/30] 【日商簿記・税理士】書籍6点の販売を開始しました。

日頃より弊社教材・サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

本日、WEB−SHOPにて下記の書籍6点の販売を開始しました。


【日商簿記2級対策書籍】
第145回試験 日商簿記2級 ラストスパート模試
→平成28年度試験最後の第145回に絶対合格したい方に向けて、5回分の予想問題を収載しております。日商簿記2級は平成29年度に出題区分が大幅に改定されるので、その前に合格したい方は是非本書で学習しましょう。

また、上記書籍の発売開始に伴い、下記のお得なセット商品(第145回日商簿記2級受験者向け)の取扱を開始いたしました。
WEB-SHOP会員様(登録料・年会費無料)は会員ログイン後にご購入されると、会員特別価格にてお買い求め頂くことができます。

とおる日商簿記2級合格フルセット
→充分に網羅されたテキスト・問題集に加えて、最新の出題区分に対応した過去問題集・予想問題集を使って、第145回日商簿記2級に合格したい方におすすめです。
これ1冊日商簿記2級合格フルセット
→多くのイラストや図が入ったテキストで物語を追うように読み進めたうえで、直前期は最新の出題区分に対応した過去問題集・予想問題集を使って、第145回日商簿記2級に合格したい方におすすめです。
日商簿記2級直前対策セット
→基礎学習を一通り終了しており、あとは本試験レベルの問題を解いて実力をつけて、第145回日商簿記2級に合格したい方におすすめです。

【日商簿記1級対策書籍】
サクッとうかる日商1級 商簿・会計1テキスト(資産・負債会計編) 改訂七版
サクッとうかる日商1級 商簿・会計1トレーニング(資産・負債会計編) 改訂七版
サクッとうかる日商1級 工簿・原計1テキスト(費目別・個別原価計算編) 改訂三版
サクッとうかる日商1級 工簿・原計1トレーニング(費目別・個別原価計算編) 改訂三版
→大人気シリーズ『サクッとうかる』日商簿記1級シリーズの改訂版です。平成29年度の日商簿記1級を受験される方は、まずこの1分冊目のテキスト・トレーニングから始めましょう。

【税理士(財務諸表論)対策書籍】
税理士 過去問 論点ヨコ解き問題集(財務諸表論)【第2版】
→過去に出題された問題を論点別に構成した画期的な問題集です。第2版の刊行にあたっては、平成28年8月に実施された第66回財務諸表論の第三問を巻末に収載しております。
 

以上となります。
今後ともネットスクールをどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧を表示

page top