商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2017/06/14] 【日商簿記】『とおる簿記シリーズ』(2級工業簿記)の改訂について

日頃より弊社教材・サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。


さて、弊社にて販売中の日商簿記検定試験対策『とおる簿記シリーズ』におきましては、3月に日商簿記3級・日商簿記2級商業簿記分野についてそれぞれ改訂を行ない、「なぜそうなるのか」の理由が分かり簿記の本質を理解して得点源になる構成といたしました。
そして、この度は日商簿記2級工業簿記分野についても書籍の改訂を行ない、最新の試験傾向に沿った形で刊行させていただくことになりました。
それに伴い、ネットスクールWEB-SHOPでの商品の入れ替え作業のため、下記の商品およびセット商品について販売を終了とさせて頂きますので、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
なお、各商品については品切れにより、事前に販売を終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

2017年6月21日(水)17時販売終了
・日商簿記2級に合格するための学校[テキスト]工業簿記
・日商簿記2級に合格するための学校[問題集]工業簿記
・とおる簿記シリーズ2級セット

2017年6月26日(月)16時販売終了
・とおる日商簿記2級電卓セット
・とおる簿記+過去問2級セット

 

なお、現在発売中の『日商簿記2級に合格するための学校工業簿記(テキスト・問題集)』についても平成29年度の試験に対応しておりますので、こちらの書籍をお持ちの方はそのまま平成29年度試験用の教材としてお使い頂くことが可能です。既にお持ちの方は、ご安心下さい。
上記書籍の改訂版の詳細は、ネットスクールWEB-SHOP『刊行予定』または各商品ページにてご案内致します。
どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧を表示

page top