商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2018/04/19] 【重要】ゴールデンウィーク期間中のWEB-SHOPのご注文・講座のお申込に関するご案内

日頃より弊社教材・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月28日(土)から10日間ほどゴールデンウィーク(大型連休)期間となります。
弊社では大型連休期間中の平日については通常どおり営業を行いますが、土曜日・日曜日及び祝祭日についてはお休みを頂戴いたします。

WEB-SHOPにてご注文いただいた商品の発送、お申込頂いたWEB講座の受講登録(受講開始)については、原則として、弊社にてご入金が確認できた翌営業日としております。
そのため、連休期間中はお申込またはお支払の時期によって、商品のお届け及び受講開始までに相当の期間をいただく可能性がございます。
商品の到着または講座の受講開始をお急ぎの方は、4月26日(木)までにお支払い(代金引換をご希望の方はご注文)を行なっていただきますよう、お願いいたします。
※JACCSショッピングローンをご利用いただく場合、審査完了の時期によっては発送まで相当の期間を要することもございます。あらかじめご了承ください。

なお、連休期間中は交通集中による配送遅延が生じるおそれもございます。
お急ぎの方は余裕を持ったご注文・ご決済(お支払)を行なって頂きますよう、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

また、同期間の土曜日・日曜日及び祝祭日についてはお電話やメールによるお問い合わせには対応いたしかねます。
恐れ入りますが、こちらもご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

お知らせ一覧を表示

page top