商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2018/11/15] 【日商簿記】『とおる簿記(合格するための学校)』シリーズ(1級)の改訂について

日頃より弊社教材・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

さて、弊社にて販売中の日商簿記検定試験対策『とおる簿記(合格するための学校)』シリーズ(1級)におきましては、2019年6月(第152回)以降の試験対策版として、商業簿記・会計学の『基礎編2』および『完成編』の4点について改訂させていただくことになりました。
それに伴い、ネットスクールWEB-SHOPでは商品の入れ替え作業のため、下記の書籍及びセット商品について、11月16日(金)正午をもって、販売を終了とさせていただきます。何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

・日商簿記1級に合格するための学校[テキスト]商業簿記・会計学基礎編2
・日商簿記1級に合格するための学校[問題集]商業簿記・会計学基礎編2
・日商簿記1級に合格するための学校[テキスト]商業簿記・会計学完成編
・日商簿記1級に合格するための学校[問題集]商業簿記・会計学完成編
・とおる簿記1級フルセット
・とおる日商簿記1級電卓セット
・とおる簿記1級基礎セット
・とおる簿記1級商簿・会計フルセット
・とおる簿記1級商簿・会計基礎セット
・とおる簿記1級商簿・会計完成編セット
※上記の書籍及びセット商品のうち、11/15(木)現在で既に品切状態となっている場合、販売終了日時までの販売再開の予定はございません。何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

なお、上記以外の『とおる簿記(合格するための学校)』シリーズ(1級)は改訂予定はございませんので、既にご購入済みの方につきましては引き続き2019年6月以降の試験対策教材としてご利用いただけます。
上記の販売停止予定の書籍の改訂版については刊行次第、順次発売いたします。
詳細が決まりましたらネットスクールWEB-SHOP『刊行予定』にてご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧を表示

page top