商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ 配送手数料及び配送方法変更のご案内
建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ

お知らせ

 
[2019/04/05] 【重要】ゴールデンウィーク期間中のWEB-SHOPのご注文・講座のお申込に関するご案内

日頃より弊社教材・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月27日(土)から5月6日(月)までの10日間、ゴールデンウィーク(大型連休)期間となります。
弊社では上記の大型連休期間中については、お休みを頂戴いたします。

WEB-SHOPにてご注文いただいた商品の発送、お申込いただいたWEB講座の受講登録(受講開始)については、原則として、弊社にてご入金が確認できた翌営業日としております。
そのため、連休期間中はお申込・お支払の時期によって、商品のお届け及び受講開始までに相当の期間をいただく可能性がございます。
【4月26日追記】4月26日(金)〜5月6日(月)の期間にWEB-SHOPにて商品のご注文または講座のお申し込みをいただいた方は、商品・教材の発送が5月7日(火)以降となります。何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
※JACCSショッピングローンをご利用いただく場合、審査完了の時期によっては発送まで相当の期間を要することもございます。あらかじめご了承ください。

なお、連休期間中は交通集中による配送遅延が生じるおそれもございます。
お急ぎの方は余裕を持ったご注文・ご決済(お支払)を行っていただきますよう、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
そのほか、連休期間中の商品のお届けなどにつきましては、下記のサイトをご確認ください。

【ゴールデンウィークにおける宅急便等のお届けなどについて(ヤマト運輸)】
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_190412.html

また、同期間についてはお電話やメールによるお問い合わせには対応いたしかねます(メールでのお問い合わせにつきましては、5月7日(火)以降の返信となります)。
恐れ入りますが、こちらもご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

お知らせ一覧を表示

page top