平素より、ネットスクールWEB-SHOPをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度、下記日程におきまして、各コンビニエンスストアにおける決済システム更新メンテナンス作業に伴い、一時的にコンビニ店頭でのお支払いができない時間帯が発生いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、下記時間帯を避けてお支払い手続きを行って頂きますよう、お願い申し上げます。
【メンテナンス日時】
〇ローソン・ミニストップ
2019年9月30日(月) 午後11:20〜2019年10月1日(火) 午前5:00
〇ファミリーマート
2019年9月30日(月) 午後10:50〜2019年10月1日(火) 午前0:00
2019年10月1日(火) 午前1:00〜2019年10月1日(火) 午前6:00
〇デイリーヤマザキ
2019年9月30日(月) 午後11:20〜2019年10月1日(火) 午前0:00
【影響範囲・内容】
・上記日時の期間中は、該当するコンビニエンスストアの店頭で代金のお支払いを行うことができません。
※WEB-SHOPは消費税率改定のメンテナンス作業のため、コンビニ決済を含む新規のご注文を行うことができない時間帯となっております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
|