商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2020/05/08] 【重要】第155回日商簿記検定の中止について

※この情報は、2020年5月8日17時現在の情報です。

平素よりネットスクール株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

既にご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、新型コロナウィルスの感染拡大とそれに伴う緊急事態宣言の延長に伴い、全国統一試験の実施が極めて困難になったため、2020年6月14日に実施予定となっていた第155回日商簿記検定については、すべての会場で中止されることになりました。
既にお申込みされた方の受験料返金等のご案内については、お申込みされた商工会議所から後日、案内があるということなので、その案内をご確認ください。

また、試験の中止に伴い、書籍等でご案内しております第155回日商簿記検定に関連する『予想大会』『解答速報会』についても中止とさせていただきます。
楽しみにされていた方にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、6月の日商簿記検定試験の中止に対して、受験生の方々のモチベーション維持や実力確認のために、ネットスクール独自の『NS簿記検定試験』を、第155回日商簿記検定の実施日と同じ6月14日にインターネット上で実施いたします。
事前のお申込みは必要ですが、無料で受験できる上、受験された方にはWEB-SHOPで利用できるクーポンも進呈いたします。
詳細は『NS簿記検定』の特設サイトをご確認ください。
NS簿記検定特設サイト

ネットスクール発売しております『第155回日商簿記 ズバリ!的中 完全予想模試』シリーズ(1級〜3級)につきましては、上記「NS簿記検定」の対策などにもお使いいただくことを想定して、販売を当面の間、継続致しますが、日商簿記検定自体は実施されない点はご了承ください。


お知らせ一覧を表示

page top