日頃より弊社教材・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
4月29日(木)から10日間ほど、いわゆるゴールデンウィーク(大型連休)期間となります。
弊社では連休期間中の平日については通常どおり営業を行いますが、土曜日・日曜日及び祝祭日についてはお休みを頂戴いたします。
WEB-SHOPにてご注文いただいた商品の発送、お申込頂いたWEB講座の受講登録(受講開始)については、原則として、弊社にてご入金が確認できた翌営業日としております。
そのため、連休期間中はお申込またはお支払の時期によって、商品のお届け及び受講開始までに相当の期間をいただく可能性がございます。
商品の到着または講座の受講開始をお急ぎの方は、4月28日(水)までにお支払い(代金引換をご希望の方はご注文)を行なっていただきますよう、お願いいたします。
※JACCSショッピングローンをご利用いただく場合、審査完了の時期によっては発送まで相当の期間を要することもございます。あらかじめご了承ください。
なお、連休期間中は交通集中による配送遅延が生じるおそれもございます。
お急ぎの方は余裕を持ったご注文・ご決済(お支払)を行なって頂きますよう、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
また、同期間の土曜日・日曜日及び祝祭日についてはお電話やメールによるお問い合わせには対応致しかねます。
メールでのお問い合わせについても、回答までに相当の期間を要することがございます。
ご不便、ご面倒をおかけいたしますが、こちらもご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
|