商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2021/04/23] 【日商簿記3級・2級】『未来のための過去問題集』『完全予想模試』に関しまして

日頃より弊社教材・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

さて、ネットスクールで日商簿記検定3級・2級対策として刊行しておりました『日商簿記未来のための過去問題集』および『日商簿記ズバリ!的中完全予想模試』について、2021年度試験に対応した改訂版の刊行予定に関するお問い合わせを多く頂戴しております。
※2021年の新試験形式については、下記のページをご覧ください。
https://www.net-school.co.jp/special/jcci_cbt/

上記の書籍に関しては、新試験形式となった日商簿記検定3級・2級の内容を踏まえたうえで検討いたしました結果、

1.『日商簿記未来のための過去問題集』はこれまでの収載内容を見直し、新試験形式に完全対応した過去問題集としてリニューアルを行いました。新たに刊行した『日商簿記3級だれでも解ける過去問題集』『日商簿記2級だれでも解ける過去問題集』のご利用をお勧めいたします。

2.『日商簿記ズバリ!的中完全予想模試(3級・2級)』は2021年度の統一試験対策(第158回・第159回・第160回)としての刊行は行わないこととなりました。なお、2021年度に行われる日商簿記3級および2級の統一試験・ネット試験両方の本試験対策演習用として『日商簿記検定3級模擬試験問題集【2021年度版】』『日商簿記検定2級模擬試験問題集【2021年度版】』を刊行しておりますので、ご検討いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上となります。
これまで『日商簿記未来のための過去問題集(3級・2級)』『日商簿記ズバリ!的中完全予想模試(3級・2級)』をご利用いただいておりましたみなさまにはご期待に沿えず申し訳ございません。
新たな日商簿記検定対策としてより使いやすくなった『日商簿記だれでも解ける過去問題集』『日商簿記検定模擬試験問題集(3級・2級)』をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧を表示

page top