商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2023/05/24] ご注文時のお届け先住所確認のお願い及び転送時のお取り扱い変更について

平素より、ネットスクールWEB-SHOPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

ネットスクールWEB-SHOPにて商品をご注文いただく際、配送会社よりお届け先のご住所の不備(引っ越し前の住所で登録されている、マンション・建物名が抜けているなど)のご報告が増えており、ご注文いただいた後に適切な時期にお届けできないなどの影響が出ております。
そのため、ご利用いただくお客様が注文時にお届け先住所に不備が無いことを確認した旨の項目を新たに追加させていただきます。

 

なお、2023年6月1日(木)よりヤマト運輸におけるお届け先変更(転送)にあたってのお取り扱いが変更となり、同日以降に誤ったお届け先を指定され、転送が必要となった場合、再度お届けするための手配にこれまでよりも日数をいただくこととなります。
または、お急ぎの場合はお客様にて送料をご負担いただくことを条件に着払いによるお届けへの変更とさせていただきます。

 

こうした事情を背景に、お届け先住所の確認をより徹底していただきますようシステム上の変更を実施させていただきますので、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧を表示

page top