商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2015/09/10] 【お知らせ】大雨等による商品のお届け遅延に関して

日頃より弊社教材・サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 

この度の大雨等により被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

2015年9月11日現在、関東地方北部から東北地方南部にかけて記録的な大雨等に伴い、高速道路を始めとした各種交通機関に通行止めや速度規制が生じております。また、河川の氾濫や土砂災害等に備えた避難指示・避難勧告等が発表されている地域もございます。

 

このような状況のため、一部地域のお客様にはWEB-SHOPでお買い求め頂いた商品やWEB講座の教材のお届けに遅延が生じる可能性がございます。

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


【9/10 14:20 追記】
商品のお届けに使用しているヤマト運輸(株)ホームページにおいて、より詳細な影響範囲が掲載されております。
お手数をお掛けしますが、こちらも併せてご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
お荷物のお届け遅延状況について(ヤマト運輸ホームページ)


【9/11 10:00 追記】
大雨に伴う影響範囲が関東地方北部から東北地方南部まで広がっているため、表記を修正いたしました。
現在も、茨城県・栃木県・福島県・宮城県を中心に、一部地域で商品のお届けの遅延及び中止が生じております。該当する地域にお住まいの方は、お届けまで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

お知らせ一覧を表示

page top