商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2020/04/07] 新型コロナウィルスの感染拡大防止に関する対応について(4/26更新)

※この情報は、2021年4月26日18時現在の情報です。

平素よりネットスクール株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

すでに報道もされていますが、2021年4月25日(日)より、弊社オフィスがある東京都に対して新型コロナウィルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が再発令されました。

これに伴い、弊社では再度、感染拡大防止の観点から、テレワークや時差出勤等を従業員に対して推奨いたしますが、お電話でのお問い合わせ等については、原則として従来通りの受付といたします。
ただし、従来よりも少人数の出社人員での対応となることから、特にお電話でのお問い合わせについては、繋がりにくくなったり、回答までに通常よりもお時間を頂戴する可能性がございます。

なお、今後の感染拡大の状況や政府・自治体による指示等によっては、WEB-SHOPにおける弊社の対応等を急遽変更させて頂く可能性がございます。

ご利用の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

※WEB-SHOPを含む、ネットスクール株式会社全体の対応方針については、下記のページもご覧下さい。
新型コロナウィルス感染拡大に伴うネットスクールの対応について


1.お問い合わせへの対応について

電話でのお問合せについては通常通り、平日10:00〜18:00まで受け付けますが、従業員の安全確保並びに感染拡大防止の観点から、出社抑制の取り組みを行う関係上、お電話とあわせて、メールまたはお問い合わせフォームもご活用頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。


2.書籍のご注文・WEB講座のお申し込みについて

現時点で、これ以降も書籍のご注文及びWEB講座のお申込について平常通り受付を継続いたします。
しかし、今後の状況によっては、一時的に手続きを制限させていただく可能性がございます。


3.商品・教材の発送とお届けについて

現時点では、概ね平常通りの発送・お届けが可能な見込みです。
ただし、協力会社(倉庫会社・運送会社)の状況によっては、配送時間帯のご希望に添えない可能性のほか、発送並びにお届けまでに通常よりも日数を要する可能性や、一時的に配送・お届けが見合わせとなる可能性もございます。

特に、運送会社(ヤマト運輸)のお届けに関しては、政府等により医療品の配送を優先させるような指示が発出されたような場合や、配送に関わる営業所での感染状況などにより、お届けに影響が出る可能性がございます。
お手数ですが、最新の情報については、ヤマト運輸のホームページも合わせてご確認ください。


4.領収書の発行について

領収書につきましても、時差・時短出社の都合により発行までに通常よりも日数を要する可能性がございます。

お知らせ一覧を表示

page top