商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2020/07/06] 【重要】大雨の影響に伴う配送休止・遅延に関して(8/20 10:00更新)

※この情報は、2020年8月20日10時現在の情報です。

 

平素より、ネットスクールWEB-SHOPをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。  

また、この度の豪雨にて被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、報道等で既にご存知かと存じますが、7月4日(土)以降、各地で発生した大雨や河川の氾濫などの影響により、商品のお届けが一時的に中止されている地域または遅延が生じている地域がございます。
現在、山形県・熊本県の一部エリアにおいて配送業務が休止となっております。
そのため、同エリア宛の商品・教材のお届けが出来ない状況となっております。

また、大分県・熊本県の一部地域宛のお届けについては、道路の通行止め等の影響のため遅れが生じております
当該地域宛のお届けについては、配送希望時間帯のご指定を頂いてもご希望通りの配達とならない可能性もございます。その場合、お手数ですがお客様ご自身で再配達の指定等を行って頂きますようお願い申し上げます。

 

なお、今後の被害の状況によっては、政府・地方自治体から医療品や食料品をはじめとする救援物資等の運搬要請があると、お買い求め頂いた商品を含む一般の物品よりも救援物資等の物流が優先される可能性がございます。
その場合、その他の地方への配送についても影響が生じる恐れがございます。

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう、何卒宜しくお 願い申し上げます。
 

【参考】
大雨の影響によるお荷物のお届けについて(ヤマト運輸ホームページ)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200704.html

【参考】
お荷物のお届け遅延状況について(ヤマト運輸ホームページ)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/chien/chien_hp.html

お知らせ一覧を表示

page top